【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 遅かった
2016年02月16日 (火) | 編集 |
何度か書きましたが、体調不良で本格的にドクターストップが掛かってしまいました。
とは言っても、大病というわけではなく、交感神経が緊張しすぎて、微熱が続くとか……という病気らしくない細かい症状が色々出ているということなのですが、あまりにも改善しないので暫くアレコレ止めて、交感神経の緊張を解きなさい!ということになってしまいました。
復帰するまでには、それほど時間は掛からないと思いますが、再開した際には宜しくお願いいたします。



お風呂にやってきたセン。

 sen@20160216furo01.jpg

でも……既にお風呂タイムは終了しています。
コウメはタップリお風呂タイムを楽しんだのですが、その間、何をしていたのやら???

で……。

 sen@20160216furo02.jpg

「誰もいないの?」なのか「終わったの?」なのか……。
キョロキョロしています。

そして誰もお風呂に来てくれないことが分かると……。

 sen@20160216Living01.jpg

リビングで大暴れ。
いやいや……お風呂から呼んだよ!
本当に何をしていたの???
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記