【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 出てきたね!
2016年04月14日 (木) | 編集 |
少し前までは、ほとんど姿を見せてくれなかったセンですが、少しずつ姿を見せてくれるようになりましたし、段々とドームの外にいる時間も長くなってきました。

 sen@20160414Living01.jpg

センの顔つきも少し明るくなっているように思います。
それでも引きこもることが多いのは、まだ何か思っている(感じている)ことがあるからでしょう。

 sen@20160414Living02.jpg

でも段々と良い感じになっています。
リビングや寝室や……我が家の中をウロウロしながら、頑張ってリハビリしているように思います。

 sen@20160414Living03.jpg

こうしてセンの姿が見れるようになっただけでも嬉しく思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記