【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Goods】名札and名刺入れ
2016年05月01日 (日) | 編集 |
4月に異動になり、ちょっと気分転換に名札と名刺入れを変えてみました。
これが名札。

 Gundam@nafuda.jpg

ガンダムの地球連邦政府宇宙軍のものです。
それに名刺入れも合わせました。

 gundam@meishi.jpg

ちなみに整体部屋に飾っているのは、チームバチスタ・シリーズのもの。

 tojo-idai@nafuda01.jpg

 tojo-idai@nafuda02.jpg

こんな感じで飾っています。

 tojo-idai@nafuda03.jpg

で、整体用の名刺入れは攻殻機動隊の笑い男マークのものです。

 meishi-ire@waraiotoko.jpg

何にしても少し遊び心を残しておきたいなあ~と思っています。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記