【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsせん : おやすみ中
2016年07月09日 (土) | 編集 |
色々な物を頂いて、ありがたく思う今日この頃。
今日は弟から美味しそうなものが届きました。

 ochugen@201607090001.jpg

伊予柑の飲むゼリー。

 ochugen@201607090002.jpg

常温よりも冷やした方が美味しいだろう!ということで、現在、冷蔵庫に入っています。
早く冷えて、食べるのが楽しみです。



さてさて……そんな我が家のリビングでは……。
おやすみ中のマーフィーとセン。

 mfy-sen@20160709Living01.jpg

マーフィーの寝方は相変わらず大胆で……そこまでか!と思うぐらい伸びています。
そんなマーフィーにカメラを向けると……。

 mfy-sen@20160709Living02.jpg

目を開けたマーフィー。
でも……動かないんです。
ヘソ天で伸びたまま……。

一方のセンは、こんな寝顔。

 mfy-sen@20160709Living03.jpg

マーフィーに見守られていて安心しているのか?
良い寝顔でスヤスヤ眠っています。
マーフィーのそばだと、みんなリラックスできる……我が家の要はやはりマーフィーですね。

それと今日は、我が家のコたちをお風呂で綺麗にしました。
順番はコウメ→セン→マーフィーの順。
コウメは相変わらず良いコでビチョビチョになり、センは抱っこされたままだと暴れることなく洗わせてくれました。
マーフィーは抱っこしながら……というわけにはいきませんが、嫌がることなく、きれいになりました。
連続して洗ったので、さすがに写真を撮る時間がなかったのですが……。
ちなみにマーフィーとコウメはドライヤーOKですが、センはドライヤーの音が嫌なようで、何度もタオルで拭いて乾かしました。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記