【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー vs せん : 暑さにも弱いコたち
2016年07月30日 (土) | 編集 |
お坊ちゃん育ちの我が家のコたち。
その筆頭がマーフィー。

mfy-sen@20160730Living01.jpg

家の中のいたるところでゴロンゴロンしています。

mfy-sen@20160730Living02.jpg

多分、涼しいところを探しながらゴロンゴロンなのでしょうが……。
まあ……基本的にワンコは寒さには強くても暑さに弱いとしたものなので、仕方がないと言えばそうなのですが……。

そんなマーフィーの真似をしているのか?
センもこんな感じ。

mfy-sen@20160730Living03.jpg

ヘソ天というわけではありませんが、お腹全開なのは……。
我が家に慣れた証拠なのだろうと思います。

mfy-sen@20160730Living04.jpg

センの穏やかな寝顔、良い感じですね。
マーフィーを見習って、みんな穏やかに育ってくれて嬉しく思います。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記