【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : どうしようかな???
2016年08月17日 (水) | 編集 |
コウメがテレビ台に飛び乗ろうとすると、テレビ全体が揺れるので、飛ばなくても良いように置いた階段状のBOX。
今ではセンも使っていますが、これを使い機会が多いのはコウメの方です。
センは駆け上がるという感じなのですが、コウメはユックリ登ったり降りたり……。

 ume@20160817Living01.jpg

この上にエアコンがあるので、涼しいのか……立ち止まって風を受けているコウメ。
風を受けるのが嫌というわけではないようで、扇風機の前を陣取ったりしますから、風の具合(強さや温度)を確認しているのか?と思ったりします。

 ume@20160817Living02.jpg

で……こんな顔をしてキョロキョロ……。

 ume@20160817Living03.jpg

センが来るのを待っているのか?
「僕の場所だからな!」とセンを牽制しているのか?
それとも……他に何か考えているのか?
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記