【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 随分と慣れてきたなあ~
2016年08月25日 (木) | 編集 |
2階から鈴に音をチリチリさせながら階段を降りてきたので、リビングに来るのか?と思っていたのですが、途中で鈴の音が止まったので、様子を見に行ってみると……。

 sen@20160825Living01.jpg

階段を下りた所でゴロンとしていたセン。
どう考えてもリビングの方が居心地が良いように思うのですが……。
そんなセンの顔。

 sen@20160825Living02.jpg

光の加減によって目の色が変わるセン。
この写真では左目が青っぽくなっています。

そして……やはり居心地が良いリビングに向かったセン。
行った先は、ここ。

 sen@20160825Living03.jpg

エアコンの風が直撃する場所なので、敬遠されるのか?と思っていた場所なのですが、コウメもセンもこの棚を使っていますから嫌いではないのかもしれません。
でも……風に向かって顔を向けていて嫌ではないのかな?と思ったりします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記