【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめvsせん :優しい視線
2016年09月24日 (土) | 編集 |
マーフィーの後頭部。
その視線の先では、コウメとセンがニャンプロレス中です。

 mfy-ume-sen@20160924Living01.jpg

大暴れして……一段落すると移動するコウメとセン。

 mfy-ume-sen@20160924Living02.jpg

でも、こんな移動の仕方は、まだまだ続きがあるということで……。

それでもコウメとセンを見つめるマーフィーの視線は優しいんです。

 mfy-ume-sen@20160924Living03.jpg

そしてニャンプロレスの再開!

 mfy-ume-sen@20160924Living04.jpg

こんな風にできるのは、マーフィーが見守っているからなのかな?と思います。
その優しい視線が頼りだからね、マーフィー。

さてさて……そんなコたちの様子を見ながら、今日は和室(整体部屋)のテレビを交換しました。
DVDの再生用としてしか使わないので、ブラウン管のテレビのままにしていましたが、ついでがあったので買い換えました。
でも買ったのは2週間ぐらい前で、忙しくて(ヤル気がでなくて)放置していました。

 TV@20160924.jpg

それをようやく取り替えました。
リビングはSONYで揃えています(リモコンの関係です)が、和室用はAQUOSを買ってみました。
これでお客さんが来てテレビを見たい時でも大丈夫!な状態になりました。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記