【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Toy】ダマされちゃうカンヅメ
2016年10月10日 (月) | 編集 |
また新しいオモチャの缶詰が届きました。
今回の缶詰ですが「ダマされちゃうカンヅメ」という名のとおり、缶詰そのもので楽しめます。

 omocha-kan@201601010.jpg

前回、届いたもの(下にリンクを貼っています)も同じようなコンセプトでしたが、今回の方が秀逸!
でもデザインという意味では、最初にもらった「キョロ缶」が良かったかな……。

それはそれとして、今回の缶詰は大人からすると「多分……」という感じで開くのですが、子供はそれなりに楽しめると思います。
次の缶詰が出るまでに、またエンゼルをためておこうと思います。



 【Toy】秘密の缶詰
 【Toy】おもちゃの缶詰が届きました!
 【Toy】おもちゃの缶詰

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記