【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 行き先は
2016年11月01日 (火) | 編集 |
顔の模様が垂れ目っぽくみえて、目を大きく見せているのが原因か???
いつまでしても子供みたいに見えるコウメさん。

 ume@20161101dakko01.jpg

本当は、センやスウの方が垂れ目っぽいのですが、模様に惑わされてしまいます。
横から見ると実はキリッとした目をしているのが、よく分かります。

 ume@20161101dakko02.jpg

ところで……コウメがいるのは膝の上。
センやスウの気配がする時には、「甘えん坊じゃないからね!」という態度なのですが、周りに姿がないと分かると抱っこ……。
マーフィーの視線は気にならないようですが……。

でも、いつまでも抱っこしているわけにもいかないので、ちょっと立ち上がるとチリチリ!と鈴の音をさせて行った先は、ここ。

 ume@20161101furo01.jpg

お風呂……。
いやいや……お風呂の時間じゃないからね、まだ。。。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記