【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】すわん : ドンドン変わっています
2016年11月04日 (金) | 編集 |
スウが我が家に来て、もう……というか、まだ……というか、2ヶ月と少し。
随分と変わってきました。
これはスウを連れて帰る時の写真です。

 suu@20161104idou01.jpg

センは連れて帰るつもりで行ったので、ゲージを持って行ったのですが、スウはマーフィーを連れてドッグランに行った帰りに連れて帰ったので、このゲージは保護主さんに借りたモノです。
やはり不安もあったのでしょうね……表情が硬いスウ。

 suu@20161104idou02.jpg

我が家に来た頃は、ゲージから出てきてくれなかったですし、触るのも嫌がっていたのですが、少しずつ慣れてきています。
まだ長時間の抱っこには慣れてくれませんが……。

 suu@20161104gage01.jpg

表情も柔らかくなってきたように思います。

 suu@20161104gage02.jpg

それもセンが頑張ってくれたおかげですね。
センが、スウを導いてくれています。
この調子で、どんどん馴染んでくれると良いなあ~と思います。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記