【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : もう少し
2016年12月22日 (木) | 編集 |
コタツが大好きなセン。
コタツに入っているセンを見ていると、我が家に来た頃……コウメに認めてもらえるまでの間、隠れるように過ごしていたのを思い出します。

 sen@20161222Living01.jpg

ここでコウメに「フー!シャー!」と言われても挫けなかったセン。
本当に挫けないコです。
挫けない強さは、そのまま優しさの大きさと比例しているのだと……センを見ているとそんなことを思います。

 sen@20161222Living02.jpg

そしてマーフィーに対しても、コウメに対しても、スウに対しても……。
本当に良いコだなあ~と思います。

 sen@20161222Living03.jpg

でも、もう少し真ん中に寄った方が良いと思うんです。
その端っこ辺りは、外をマーフィーがウロウロするので、ちょっと心配します。
まだ踏まれるという事態は発生していませんが。。。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記