【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめvsせんvsすわん :良いお歳をお迎え下さい
2016年12月31日 (土) | 編集 |
もう間もなく、平成28年が終わろうとしています。
今年も一年間、拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日も大アマで一年を過ごしたマーフィー。

 mfy@20161231Living01.jpg

このコがいてくれるおかげで、どれだけ助かったか……。

そのマーフィーの相棒のコウメ。

 ume@20161231Living01.jpg

少しずつセンやスウに心を開いているようでし、隣にコウメがいることで、マーフィーも安心するようです。

これまで末っ子だったのですが、妹ができてお兄ちゃんになったセン。

 sen@20161231gage01.jpg

コウメにもスウにも「フー!シャー!」と言われながら、挫けず、でも我が家に慣れないスウを導いてくれています。

そして今年、我が家にやってきたスウ。

 suu@20161231gage01.jpg

少しずつですが、慣れてきてくれました。
来年は、もっともっと甘えん坊になってほしいものです。

さてさて……2016年は体調を崩したり、異動してバタバタしたり、色々ありました。
来年は、もっと穏やかな一年になると良いなあ~と思っています。
皆様にとって、2017年が素晴らしい一年になりますように。
良いお歳をお迎えください。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記