【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Diary】新年だから……
2017年01月04日 (水) | 編集 |
このブログですが、最初は知人の薦めで、その時々で話をしていたり、思ったりしていることをタイトルの通り「メモ帳」代わりに……ということで書き始めたものです。
ですから正直言って、ここまで続くとは思っていませんでした。

始めたのは2010年1月ですから、あまり更新していない時期もありましたが、それでも6年。
随分と続いているように思います。

遡ってみると今のようにワンコ・ニャンコネタが増えたのは、我が家にコウメが来た頃からです。

 mfy-ume-sen-suu@20170104.jpg

多分、「こんな可愛いコを炎天下に捨てるなんて……」という思いと、「そのコが、こんなに素敵なコになったんだぞ!」という思いがあって、そうなっていったのだろうと……。
後者の思いは、センについてもスウについても同じです。
コウメとは違うのが、マーフィーについては母犬のお家の方に、センとスウについては保護主さんに「元気にしていますよ!」、「とても良いコですよ!」ということをお知らせできれば……と思っているところです。

さてさて……今年はどんなことが起き、どんなことを書くのでしょう?
とりあえず昨年のように体調を崩したり……ということがないようにしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記