【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Goods】会報
2017年01月25日 (水) | 編集 |
お正月休み、時間があったのでユックリ書庫(小屋裏収納)の整理をしました。
でも……懐かしいものを見つけると手が止まり、作業は進みませんでした。
やはり大好きだったものを見かけるとダメですね。。。
ということで、手が止まった原因の一つがUWFの会報。

 UWF@kaihou03(20170125).jpg

当時の写真や記事を見て、当時のことを思い出して……ついつい目を通してしまいました。

 UWF@kaihou03(20170125)B.jpg

時間があれば、もっともっと時間を掛けて色々なものに目を通したいものだと思います。
でも……そうするなら暖かい季節が良いですね。
書庫は寒くて……。



【参考】
 ※参考:【Goods】UWF CAP
 ※参考:【Goods】UWFシューズandレガース
 ※参考:【Goods】色紙
 ※参考:【Goods】UWFのバンダナとパンフレット
 ※参考:【Goods】懐かしい会報
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記