【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 陽が出ている時は
2017年01月03日 (火) | 編集 |
外には出ようとしないものの、太陽が出ていると、光を浴びる場所に行くのがコウメ。
外を眺めていることもありますが、日光浴している方が多いように思います。

 ume@20170103kougousei01.jpg

コウメの向こう側は、100均で買ってきたネットを突っ張り棒で固定した脱出防止ネットです。
時々、開けたり閉めたりするので、この時期でも取り付けていますが、今の時期は下段だけ。
頻繁に開けっ放しの時期は、これを2段組み合わせます。

 ume@20170103kougousei02.jpg

窓際での日光浴が終わると、今度は床でゴロゴロしながら日光浴。

 ume@20170103kougousei03.jpg

センという弟と、スウという妹ができて、何となく性格が変わってきたように思いますが、今でもマーフィーの隣にいると大アマになるコウメ。
今年は、どんな一面を見せてくれるか?楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記