【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】すわん : 尻尾
2017年01月20日 (金) | 編集 |
スウの尻尾。
短くてチョロチョロ動くコウメの尻尾とも細いカギ尻尾のセンとも違って、フサフサです。
プロフィール写真のカミーユの尻尾のようです。

最近、スウは、ドンドン撫でられるのが好きになってきました。
どこにいてもゴロゴロ喉を鳴らしながら、撫でて~という目で見上げてきます。
でも抱っこは、まだ慣れてくれません。

 suu@20170120urouro01.jpg

撫でてもらって、納得すると次の行動にスグに入るのがスウの特徴です。
マーフィーやコウメ、センのように余韻に浸るということがなく、ちょっと寂しく思いますが、多分、変わっていくのでしょう……。

 suu@20170120urouro02.jpg

2階をウロウロしてリビングに降りてきたと思ったら、丸くなったのはリビングテーブルに置いていたSURFACEの上。

 suu@20170120urouro03.jpg

コウメはノートパソコンの上が大好きなのですが、タブレットをスウに占領されると……ちょっと困りますね。。。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記