【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 段々と
2017年02月24日 (金) | 編集 |
とりあえず……という感じで、何かあるとゲージに行っているスウ。
リビングで姿を見ることができないと、「どこにいるのかな?」と思って探すと、ここにいることが多いです。

 suu@20170224gage01.jpg

やはり、まだ慣れきっていないのか?と思ったり……。

 suu@20170224gage02.jpg

それでもゲージから出て、寝室にいることは多くなりました。
いつもこんな格好で……。

 suu@20170224shinshitsu01.jpg

この時期、壁から離れて、布団の上の方が暖かいと思うのですが、なぜかここがお気に入り。
しかも頭を一段高い場所に乗せているのが、定番です。

 suu@20170224shinshitsu02.jpg

少しずつ一緒にいる時間が増えてきましたが、まだまだ……ですね……。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記