【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : ホッとします。
2017年02月28日 (火) | 編集 |
2月は、日数が短いので、終わるのが早いですね、
あれこれやっている間に……アッと言う間に終わり……。
もう3月になってしまいます。
年度末に向かって、エンジンを吹かさないと……と思います。

さて、センが我が家に来るまでは、珍しくなかったのですが、今では「お兄ちゃんのプライド」が芽生えたのか???センやスウの視線のないところでしか甘えないようになったコウメ。

 ume@20170228Living01.jpg

そんなコウメが、近くで甘えてくれると嬉しいですね。
リビングでゴロゴロしていると隣に来て丸くなって、スーピーと寝息を立て始めました。

 ume@20170228Living02.jpg

穏やかな良い顔ですね~~~。

 ume@20170228Living03.jpg

マーフィーのように周りを気にしないで、堂々と甘えれば良いのになあ~と思います。
本当にこうして隣にいてくれると、ホッとします。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記