【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめvsせんvsすわん :寝室にて
2017年03月06日 (月) | 編集 |
つくづく思うのは、センの逞しさ。
アレコレありましたが、みんなと良い距離を作っています。
今日は、マーフィーの隣に陣取って、良い感じです。

 my-um-sn-su@20170306futon01.jpg

相変わらず、やりすぎになることもあり、コウメにもスウにも「フー!シャー!」と言われることがありますが、マーフィーはそういうことはないので安心なのだと思います。

 my-um-sn-su@20170306futon02.jpg

誰にでも優しく接する(単に臆病なだけなのかもしれませんが)マーフィー。
このコの性格が、我が家の癒しの中心です。

 my-um-sn-su@20170306futon03.jpg

カメラを少し左に向けると、枕の辺りにはコウメがいます。

 my-um-sn-su@20170306futon04.jpg

「コウメ」と呼ぶと、こんな顔。

 my-um-sn-su@20170306futon05.jpg

眩しいのかもしれませんが、目つきが悪いぞ~!

そんなお兄ちゃんを追い掛けてきたスウ。

 my-um-sn-su@20170306futon07.jpg

この写真は、マーフィーとセンの写真からすると右側(コウメの反対側)のベッドの下です。
そこからウロウロして……。

 

ベッドにピョンと飛び乗ります。
この頃にはセンはマーフィーの背中側に回っていたので、空いたスペースを狙っていたのかもしれません。
ここまで距離が縮まるのが、早かったなあ~と思います。
でも……なかなか団子になってくれません。
いつか、きっと……と思いますが、これぐらいでも仕方ないかな……とも思います。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記