【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsせん : しっかり定着
2017年03月23日 (木) | 編集 |
マーフィーの散歩が終わって、リビングに戻ると、まずやってくるのがココ。

 mfy-sen@20170323Living01.jpg

キッチン横(マーフィーの右側に壁に向かってキッチンがあります)。
マーフィーの左側の棚の上にオヤツが置いてあるんです。

で……しっかりオヤツをGETします。

 mfy-sen@20170323Living02.jpg

オヤツをあげないと、いつまでも動かないですし、たくさんあげなくても満足するようですから、お決まり事になっています。

それを見て、同じタイミングでやってくるのがセン。

 mfy-sen@20170323Living03.jpg

最初のマーフィーの写真の右下にキャットタワーがあります。
そこにあがって、大きな目でおねだりするようになりました。

手からオヤツを食べるのですが、時々落としてしまうんです。
スウも同じなのですが、手からGETして、顔を振るクセがあって、時々口から落ちてしまいます。
キャットタワーの下に落としてしまうと、マーフィーに食べられてしまうので、必死に追い掛けて落ちる前に食べているのが、この写真です。

 mfy-sen@20170323Living04.jpg

まあ……床に落ちて、マーフィーに食べられてしまうと、上の写真に戻るだけなのですが……。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記