【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめvsすわん : 丸くなったものです。
2017年03月31日 (金) | 編集 |
今日で平成28年度が終わり、明日から新年度になります。
新入生、新入社員、異動……そうなる側も受け入れる側も環境が大きく変わります。
年度は変わっても社会は変わりなく動いています。
4月が新年度って、世界中にどれだけあるのだろう???と思ったりしますが、特に海外と取引があると、4月の変化に関係なく、動いていかなければなりません。
色々と変化があり、慣れるまで時間が掛かるかもしれないなあ~と思います。

さてさて……我が家のリビングですが、新年度に向けてバタバタする主を横目にマッタリするコウメとスウ。

 ume-suu@20170331Living01.jpg

センのような積極性がないだけに、コウメにとっては受け入れやすかったのか???
ここまで来るのに掛かった時間は、センの時と比べるとかなり短縮されました。
まあ……センを受け入れた経験があったので、慣れたのかもしれませんが……。

 ume-suu@20170331Living02.jpg

でもカメラをコウメの顔に向けると……。

 ume-suu@20170331Living03.jpg

すごいスピードで起き上がり、テレビ台の上へ移動。
どうにも「お兄ちゃんのプライド」が抜けないようで、「甘えん坊じゃないよ!」という顔をするのが、何ともコウメらしいと言えばそうなのですが……。
まあ……仲良くなってくれて嬉しいです。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記