【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめvsすわん : ん???
2017年04月11日 (火) | 編集 |
マーフィーの散歩中、近所の公園で見かけました。

 sakura@20170410-01.jpg

そろそろ散ってしまったか?と思っていましたが、まだ頑張って咲いています。

 sakura@20170410-02.jpg

いつまで見られるのだろう???と思います。

さてさて……しっかり我が家の流儀に染まってきたスウ。
ご飯はキチンとダイニングテーブルの上で食べるようになりました。
ただコウメやセンと食べるタイミングが合ってしまうと、順番待ちになります。
今回は、コウメが順番待ち。

 ume-suu@20170411gohan01.jpg

そしてコウメのご飯も終わって……。
スウ、その視線は何???
今度はオヤツなのかな???

 ume-suu@20170411gohan02.jpg

そんなスウにコウメが視線を向けると、こちらから視線を外すスウ。

 ume-suu@20170411gohan03.jpg

何とも良い感じの距離になってきました。
センを迎えた時の反省から、時間を掛けてユックリと……を心掛けたのが良かったのか?
単にコウメが、慣れたのか?
スウの性格によるものなのか?
とりあえず落ち着いて来たのが嬉しいです。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記