【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsせん : 布団
2017年05月29日 (月) | 編集 |
マーフィーと散歩に行くと季節ごとに色々な花を見ることができます。

 flowers@201705290001.jpg

河川敷に咲いていた花。
一輪だけ黄色い花が混じっているのが、いかにも自然(勝手)に咲いたという感じがします。

さてさて……「さあ~寝るぞ!」と思って寝室に行くと、後を付いてくる足音が……。
そして予想通りの密着!
しかも両側に密着!です。

 mfy-sen@20160529neru01.jpg

「セン!」と呼ぶと、こうして振り向いてくれるようになりました。

 mfy-sen@20160529neru02.jpg

マーフィーは相変わらずの甘えぶりで、よく留守番できるものだと思います。

 mfy-sen@20160529neru03.jpg

コウメとスウも寝室には来るのですが、こんな風にはなかなか甘えてくれません。
何度かスリスリして、少し離れたところで寝ていることが多いのは、性格なのか?
まあ……どこに行ったのだろう?と探すよりは安心なので、姿を見せていてくれるだけで良しとしないといけないのかもしれないです。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても

悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記