【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 激しい
2017年06月08日 (木) | 編集 |
ガサゴソと音がするので、いつものようにコウメが遊んでいるのか?と思ったのですが、遊んでいたのはセン。

 sen@20170608Living01.jpg

いつもよりガサゴソする音が激しいと思いましたが……。
コウメだと入ってしまうと割りと動かないのですが、センは入ってからもガサゴソ動き回ります。
開いている穴から手を出してみたり……この辺りがセンの面白いところです。

 sen@20170608Living02.jpg

音が止まったので、覗いてみるとこんな顔。

 sen@20170608Living03.jpg

この状態から手を出して(要するに猫パンチ)きたりするので、あまり顔を近づけるのは危ないんです。
このコが一番やんちゃですね。



土の状態から、これも誰かが植えたのだろうと思います。

 flowers@201706080001.jpg

公園の片隅に咲いていた花。
キレイに咲いていたので、スマホを取り出して、パシャリ!!!
便利な世の中になったものだと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記