【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : ゴロゴロ
2017年06月13日 (火) | 編集 |
窓際で日向ぼっこ中のコウメ。

 ume@20170613Living01.jpg

マーフィーと二人の頃は、これが普通だったのですが、センやスウが来た頃は、なかなか見ることができなかったコウメのリラックスした姿。
やはりワンコよりニャンコの方が縄張り意識が強いのだと……。
単純にマーフィーの方がコウメより性格が穏やかなだけなのかもしれませんが……。

環境の変化に随分と慣れたので、お腹を出してゴロゴロすることが増えてきました。

 ume@20170613Living02.jpg

これも我が家の癒しの象徴ですね。
問題は、センが「遊ぼう!」と飛び掛かったりすること。
センが来た頃は、飛び掛られるのを警戒していましたが、最近は「来るなら来い」という感じになっているような気がします。
こんな穏やかな顔で寝ているコウメ。

 ume@20170613Living03.jpg

変われば変わるものですね。
しっかりした立派なお兄ちゃんになったものだと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記