【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せんvsすわん : 出ておいで
2017年06月15日 (木) | 編集 |
ここは2階のワンニャンルームのゲージの上。
ガタガタっと大きな音がするので、階段を上がってみるとゲージの上にはセンの姿が……。

 sen-suu@20170615gage01.jpg

どうやって上がったのか???
センの尻尾の上にカーテンの上端部が見えるように、割と高さがあるんです。
そこをどうやって???

この顔を見るとケガをしたようには見えないので、何よりなのですが。

 sen-suu@20170615gage02.jpg

で……ゲージの上でニャー!と声をあげるセン。
ここで何をしているのか?というと……。

 sen-suu@20170615gage03.jpg

ゲージの中にはスウの姿。
多分、センがゲージに上がった時の大きな音に驚いて、ボックスに隠れているスウ。
でもセンの声に反応して見上げています。

見ているとコウメよりスウの方が、センにとっては良い遊び相手ですから、スウがゲージに行ってしまうと寂しいのかもしれないです。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記