【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Diary】お風呂
2017年06月24日 (土) | 編集 |
そういえば……脱衣場に置いて、使っていた体重計が壊れたので、新型になりました。

 taijuukei@201706240001.jpg

驚いたのは、計測時間。
かなり短縮されていました。
科学の進歩、おそるべし!です。

で……お風呂といえば、この時期、気になるのはカビ。

 pic@201706240001_20170624114622df3.jpg

ということで、カビ取りをしました。
これがなかなか……上手くいきません。
カビ取り剤が流れてしまわないようにキッチンペーパーを被せてみましたが……なかなか……。

作業を待っていたコたち。

 mkss@201706240001.jpg

マーフィーは、オヤツBOXのところへ。
コウメは、脱衣場でスリスリ。
センは、廊下でスリスリ。
スウは、ソファーの背もたれで優雅に。
やっぱり各々だなあ~と思います。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記