【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 静かなリビング
2017年08月24日 (木) | 編集 |
カーテンに隠れているセン。
でもシッポが……。

 sen@20170824Living01.jpg

いつ見ても立派な鍵シッポだと思います。
そんなセンが窓の外を見ているようですが、窓にはシートが貼ってあり、その外には車が置いてあるので、何かが見えるわけではないと思うのですが……。

 sen@20170824Living02.jpg

その後はソファーに移動するセン。
コウメとスウがリビングを離れている(多分、コウメは寝室のベッド、スウはワンニャンルームのゲージだと思います)ので、リビングを独占しています。

 sen@20170824Living03.jpg

マーフィーは、静かに「おやすみタイム」ですから、遊び相手がいない……。
誰か降りてこないかな~っという顔でしょうか???

 sen@20170824Living04.jpg

耳がピクピク動いているので、2階の音を捉えているのかもしれませんね。
私には、それらしき音は何も聞こえませんでしたが……。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記