【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : 何が聞こえたのか???
2017年08月25日 (金) | 編集 |
お膝で密着するマーフィー。
暑い時期でも、密着は変わりませんね。。。

 mfy@20170825Living01.jpg

暑くなると少し離れて、また密着……を繰り返すマーフィー。
そんなマーフィーの写真を撮っていると、何が聞こえたのか???視線が……。

 mfy@20170825Living02.jpg

そして急いで窓際へ移動します。
実は……この「急いで」が問題で、そんな時は私の脚を踏んで行ったりするので、痛くて……。
場合によっては、爪が当たって、擦り傷になったりします。

 mfy@20170825mado01.jpg

そんなマーフィーの右側(写真下)の青い物体は、バランスボール。
それを動かしてみると……。

 mfy@20170825mado02.jpg

これはどんな顔なのでしょう???
「偵察の邪魔をしないで!」という顔なのでしょうか???
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記