【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめvsせん : 仲良し
2018年04月11日 (水) | 編集 |
もう珍しいことではないのですが、やっぱりコウメとセンが一緒にいるとホッとします。
我が家にセンが来た頃は、家の中で住み分けかな?と思っていたぐらいですから……。
それが同じ空間にいてくれるようになり、そしてこうして並んでいられるようになり……。

 ume-sen@20180411futon01.jpg

今でもセンは、時々、コウメに「フー!シャー!」と言われることがありますが、それはセンが飛び付いて、その後、あまりに長時間のプロレスになった時だけです。
センは、コウメと遊べるのが楽しいようですが、コウメはマーフィーに育てられたので、いつになっても慣れないんです。

それでもセンと一緒にいられるようになったのは、コウメの成長なのでしょう。

 ume-sen@20180411futon02.jpg

そのコウメの隣でスヤスヤ眠るセン。

 ume-sen@20180411futon03.jpg

本当に仲良くなったものだと思います。

赤いチューリップに続いて、白いチューリップも咲きました。

 flowers@20180411.jpg

ここからは、きっと次々と咲くのだろうと思います。 



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記