【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ
2011年01月29日 (土) | 編集 |
"かみーゆ"がそうだったように……何かあると"まーふぃー"はスグに腹を出しますが、"こうめ"も同じようにスグに腹を出すようになりました。

mfy03neru.jpg

腹を出してはアマえた声を出します。
でも……アマえているかと思って油断すると、噛みつき攻撃に転じます。
ここが"まーふぃー"と違うところです。

ume03haradashi.jpg


まあ……"こうめ"の噛みつき攻撃が本当に攻撃なのか、単に歯が痒くて手頃なものが近づいてきたからしているだけなのかは定かではないのですが。。。

この行動に戸惑っているのが、"まーふぃー"です。
"こうめ"がチョッカイを出すので追いかけていると、"こうめ"が腹を出します。
それを「降参か……」と思って近づくと、下から攻撃されます。

そう考えると"こうめ"の腹だしポーズは「降参」ではなく、ガードポジションなのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記