【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 一緒
2018年06月07日 (木) | 編集 |
リビングにいると、隣にやってきたセン。
手を出すと頭をスリスリ……と。

 sen@20180607Living01.jpg

だいたい何においてもコウメやスウと違って、一つ一つの動作が何となく速いような気がします。
スリスリのスピードも……。

 sen@20180607Living02.jpg

だからセンの写真には、ピンボケが多いんです。

リビングで隣にいたかと思うと、寝室でもそばにいるセン。

 sen@20180607futon01.jpg

センに限ったことではないのですが、本当に偶然の積み重なりで、こうして一緒に暮らすことになりましたし、何だか全然ちがったコになってきたように思います。

 sen@20180607futon02.jpg

この姿を……写真ではなく実際の姿を保護主さんに見てもらいたいものだと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記