【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】すわん : チラッ
2018年06月15日 (金) | 編集 |
こうして見ると、スウの尻尾って立派だなあ~と思います。

 suu@20180615Living01.jpg

コウメの短くてチョコチョコ動く尻尾も、センの細長くて鍵状になっている尻尾も可愛いのですが、スウの尻尾は何とも言えません。
このフサフサした尻尾をユラユラ揺らしながら歩く姿は、本当に優雅に見えます。

そんなスウの横顔。

 suu@20180615Living02.jpg

どこを見てもモコモコしています。
見た目だけであれば、コウメよりもセンよりも大きく見えますが、実際にはとても細く、抱っこするとビックリするぐらい細いんです。

スウの魅力は色々ありますが、個人的には、このチラっと振り返って視線を向けるのが一番かな……と思います。

 suu@20180615Living03.jpg

この後は、近寄ってきて、スリスリ……が始まるのが、いつものパターン。
頭を擦り付けるようにするのが、たまらないです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記