【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 変わったのは……
2018年06月28日 (木) | 編集 |
スウが可愛い声で「ミャーミャー」言っているので、相手をしていると、近くに来て丸くなったセン。

 sen@20180628Living01.jpg

スウを片手で撫でながら、センの様子を確認すると、穏やかな顔でスヤスヤ。
このコは、本当に優しいコ。
周りに気を使いながら、生活しているように思います。

 sen@20180628Living02.jpg

で……スウが、満足したようなので、センを撫でていると膝へノロノロろ移動し始めるのですが、落ちそうになったので、手で支えて、抱っこ。

 sen@20180628Living03.jpg

こうして抱っこしてみると上半身は、あまり変わっていない(それでも丸くなりましたが)ように思いますが、下半身は丸くなったなあ~と思います。

 sen@20180628Living04.jpg

コウメもそうですが、元気で長生き!であれば、丸々していても良いのかな……と思います。



さてさて……サッカー日本代表、どうなるのでしょう?
何とか決勝トーナメントに進んでほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記