【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】すわん : 心配するんだから
2018年07月06日 (金) | 編集 |
西日本で大雨の特別警報がでているようですが、大丈夫でしょうか?
河川の氾濫や土砂災害にお気を付けください。

同じニャンコでも、個性があるのは当たり前なのですが……。
コウメやセンは、意外と分かりやすいところにいてくれるのに対して、スウは本当に雲隠れ!という感じで、姿を隠すことが多々あります。
家中、飛び出し防止はしているので、家の中にいるのは確実!と思っていますが、何かの弾みということもあって、姿が見えないと心配になります。
で……「スウ」と呼びながら、2階に上がってみたのですが、姿がない……。
一度、1階に降りて探してみたのですが、やはり姿がない……。
ところが2階から「ミャー」という可愛い声がするので上がってみると、ゲージを置いている部屋にいました。

 suu@20180706gage01.jpg

さっき一度、確認したのですが、どこに隠れていたのか???
ダンボールの仲に隠れていたのでしょうか???

それぐらいならゲージにいてくれると安心なのですが。

 suu@20180706gage02.jpg

そんなことを考えていると、ピョン!と飛んで、ゲージへ。

 suu@20180706gage03.jpg

そうそう、そうしてゲージで姿を見せてくれていると安心するんだよ~~~と思うのですが、スウだけは雲隠れしてしまいます。
まあ……家から出ていなくて、元気であれば、いいのですが……。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記