【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 寝たふり
2018年07月10日 (火) | 編集 |
今日も元気いっぱいにお風呂で遊んだコウメ。
頭からシャワーに突っ込んでみたり、湯船に手を入れてバシャバシャしてみたり……。
今日も、すっかり濡れてしまいましたが、全然、気にならないようです。

 ume@20180710furo01.jpg

それでも熱くなってきたのか?お風呂から出ようとするので、タオルで拭いてから扉を開けると、お風呂から出て行きます。
コウメの背中から「今日もお風呂で楽しんだ!」というオーラが漂っています。

お風呂から出たコウメですが、今日はどこにいるのだろう?と思っていると、リビングのソファーの背もたれの上でした。

 ume@20180710Living01.jpg

お風呂上りに布団やらソファーやら……でくつろぐので、しっかり拭いてから出さないと、小さい被害というわけにはいかなくなります。
一緒にお風呂から出て、ドライヤーを掛けさせてくれると良いのですが……。

とりあえず拭いてから出したものの、やはり湿っぽいので、「コウメ、ドライヤーしよう!」と言っても、寝たふりをして。ピクリとも動きません。

 ume@20180710Living02.jpg

オヤツ!というと反応するので、寝たふりには違いないと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記