【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsせん : おもちゃ
2018年07月12日 (木) | 編集 |
臆病と言うか……慎重というか……そんな性格のマーフィーですが、オモチャに対しては、そんな反応が薄いのが不思議なところ。
ニャンズ用に買ったオモチャなのですが、真っ先に反応したのは、マーフィー。

 mfy-sen@20180712Living01.jpg

まだ袋から出して、これから……という時に、横から飛び出して、持って逃げて、こんなことに……。

こうなると、しっかり咥えて、放そうとしないんです。

 mfy-sen@20180712Living02.jpg

放して!と言っても、放さないのですが、ニャンズには優しいのが、マーフィーらしいところ。
センがやってくると、アッサリ放して、どうぞ!という感じ。

上の写真の左側の棒の部分を持って振ると、センは予想(予定)どおりの良い反応をしてくれます。

 mfy-sen@20180712Living03.jpg

でも……コウメとスウは、興味がないようで……完全にスルー。
やはり色々な性格があるものだと思います。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記