【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : ゴロンゴロン
2018年07月31日 (火) | 編集 |
階段下(写真の左下が階段の上がり口です)で、ゴロンゴロンしているコウメ。

 ume@20180731urouro01.jpg

視線の届く範囲でゴロンゴロンしている時は、コウメの甘えん坊アピールなんです。
背後から回って、コウメの顔をパシャリと撮ると……。

 ume@20180731urouro02.jpg

「早くしろ!」と腹を出して、見上げて……さらにアピールするコウメ。

 ume@20180731urouro03.jpg

こうなるとお決まりごとなので、お腹をモフモフ……撫でて揉んで……。
そうするとコウメが気持ち良さそうにクネクネ……。

 ume@20180731urouro04.jpg

確かにね……コウメは、道路で足元に来てゴロンとなったところから、我が家での生活がスタートしたんだけどね……。
ゴロンとしてお腹を出すと良いことがあると思っているのかな???
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記