【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめvsせん : 男同士
2018年09月11日 (火) | 編集 |
我が家にスウがやって来てから、急に縮まったコウメとセンの距離。
こんなに劇的な変化があるのか?と思うぐらい一気に距離が縮まって、こんな光景が普通になりました。

 ume-sen@20180911futon01.jpg

本当に嬉しそうな顔で、コウメの隣にいるセン。

 ume-sen@20180911futon03.jpg

センの隣には、マーフィーがいたり、スウがいたり……しますから、コウメとの距離が特別というわけではないんです。
センは、誰かの近くにいるのが良いのだろうと……。

一方のコウメは、「仕方がないなあ」という感じ。

 ume-sen@20180911futon02.jpg

ただ、どう見てもセンよりスウの方が動きがユックリで、コウメにとってストレスがないように思うのですが……。
この辺りの呼吸が、よく分からないですね。
でも、こうして一緒にいてくれると、安心します。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記