【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】すわん : ふさふさ
2018年09月28日 (金) | 編集 |
本当にフサフサしているスウ。
その長毛が、全体的にフックラしているように見せるのですが、コウメやセンと比べると、圧倒的に軽いんです。

 suu@20180928Living01.jpg

身長(尻尾を除く)を比較しても、小さいというわけではないので、肉が付いていないのだと……。
一番、よく食べているように思うのですが……。

全体的にフサフサしていますが、何と言っても、この喉もとの辺りのフサフサが何とも言えないんです。

 suu@20180928Living02.jpg

喉の辺りのフサフサがよく分かる写真がコレ。

 suu@20180928gage01.jpg

下から見上げるようにして写真を撮ると、よく分かります。

フサフサなのにホッソリ……というところは変わらないのですが、変わったのは性格。
保護主さんのところでは、本当に「おすましさん」で、ほとんど動いたところを見たことがなく、どちらかと言うと愛想がない感じだったのですが、今はスッカリ甘えん坊。

 suu@20180928gage02.jpg

この顔で、可愛い声(本当に……)でミャーと鳴かれると……たまらないです……。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記