【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 移動
2018年10月11日 (木) | 編集 |
リビングで気持ち良さそうに寝ているセン。

 sen@20181011Living01.jpg

ニャンズが、代わる代わるソファーの背もたれを使うので、もうスッカリ形が変わってしまいました。
直しても(形を整えても)、スグに自分用に戻してしまいますし、そもそもスッカリ窪みが定着しているので……。

そんなセンに「寝るよ」と言って、リビングの電気を切ると、一気に階段を駆け上がっていきます。
そして一歩先に布団へ。

 sen@20181011futon01.jpg

布団に行っても良いのですが、ド真ん中は……。

 sen@20181011futon02.jpg

センの隣にソーっと布団に入ると、脚の間に入ろうとするので、少しずつ身体をズラしながら……。
結局、元々センがいた辺りに入ることができました。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記