【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 見たな
2018年10月16日 (火) | 編集 |
爪研ぎでガリガリするコウメ。

 ume@20181016Living01.jpg

家のアチコチにある爪研ぎを上手に使い分けて……でも使い分ける基準が分からないのですが……。

コウメは、爪研ぎが終わると「一仕事、終わった!」という感じで、ゴロゴロするのがパターン。

 ume@20181016Living02.jpg

丸い身体のコウメが、ゴロゴロ……というか、コロコロというか……。
その姿が何とも可愛いんです。
こんなことをするのは、コウメだけで、センやスウはしないのか?するところを見せないのか?

そんな姿を遠くから……。

 ume@20181016Living03.jpg

視線を感じるとゴロゴロを止めて、スクッと立ち上がって、辺りを見渡すコウメ。
そんな姿をセンやスウに見られたくないのか???
見られても、どうってことないと思うのですが……。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記