【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】すわん : 段々と
2018年10月19日 (金) | 編集 |
保護されていたゲージの中では、完全な「おすましさん」だったスウ。
少しずつですが、我が家の色に染まってきました。

リビングでゴロゴロするスウ。

 suu@20181019Living01.jpg

お腹を出して、こちらを見て……。
これは「撫でて~」のポーズ。

お腹を撫でていると段々と身体が大の字になっていきます。

 suu@20181019Living02.jpg

センもスウも、甘えたい時期に甘えることができなかったのかもしれないなあ~と思います。
その分、今……。
そう考えると何だかせつなく思います。

でも、こうして甘えん坊になってくれて良かったとも思います。
最初の頃は、抱っこをさせてくれなかったのですが、少しずつ抱っこにも慣れてきました。

 suu@20181019Living03.jpg

まだ長時間は抱っこさせてくれませんが、それも時間が解決してくれるかな……と思っています。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記