【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : たまには
2018年10月30日 (火) | 編集 |
コウメって、何となく丸くて、ゴロンゴロンしている姿が可愛いんです。
伸びると長いのですが……。

 ume@20181030Living01.jpg

そんなコウメですが、小さい頃はよく甘えていたのが、センが我が家に来てから、本当に「お兄ちゃんのプライド」が芽生えたとしか思えないぐらいに変わりました。
それでも時々、小さい頃を思い出すのか???こうして膝に乗ってきます。

 ume@20181030Living02.jpg

こうしてくれるとホッとしますね。
というか……この状態でユックリ時間を過ごしてくれるのは、実はコウメが一番です。
センもスウも抱っこして暫くすると、移動していくので……。

ume@20181030Living03.jpg

それにしてもコウメの姿って、福々しいなあ~と思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記