【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 乾かず
2019年02月26日 (火) | 編集 |
今日も一緒にお風呂で温まったコウメ。

 ume@20190226furo01.jpg

お風呂掃除をしている間も、こうしてお風呂にいて、作業を見ているのが日課のようになっています。
というか……お風呂掃除が終わっても、なかなか出てこないところを見ると、本当にお風呂が好きなのでしょうね。

 ume@20190226furo02.jpg

で……お風呂から出ると、エアコンの吹き出し口の前に行くのも日課。

 ume@20190226TV01.jpg

こうしてシッカリ乾かしてくれてから、ソファーや布団に行ってくれると助かります。
でも吹き出し口を凝視するのは、なぜでしょう???

 ume@20190226TV02.jpg

それにしても動物の毛って、よく出来ているなあ~と思います。
こうしている間にコウメは乾きますが、首輪はなかなか乾かないので、いくつかの首輪を入れ替えながら使っています。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記