【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめvsせん : 一緒
2019年08月22日 (木) | 編集 |
姿が見えないので、寝室に行ってみると、一緒にいたコウメとセン。

 ume-sen@20190822futon01.jpg

少し距離があるものの、これぐらいの距離でいてくれれば充分です。
一時はネコダンゴを夢見たりもしましたが、最初の頃を思えば、これで充分。

コウメに「フー!シャー!」を繰り返されても負けなかったセン。

 ume-sen@20190822futon02.jpg

いつの間にかコウメの懐に入り込んで、今ではスッカリ仲良し。

かつての「フー!シャー!」を忘れたかのように安心して眠っているコウメ。

 ume-sen@20190822futon03.jpg

コウメにもセンにも兄弟がいましたが、今では本当の兄弟のようになっています。
まあ……コウメにとってもセンにとっても「お兄ちゃん」といえば、マーフィーなのかもしれませんが……。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記