【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : 寝る
2019年08月26日 (月) | 編集 |
どんな天気でもマーフィーの散歩だけは欠かせません。
おかげで毎日、それなりに運動ができます。
もう少し長い距離を歩いてくれると良いのですが、スンスンする時間が長くて、歩く時間が短い……それがマーフィーの散歩。

 mfy@20190826sanpo01.jpg

でも朝の太陽を浴びることができますし、色々な人に会って、話をすることができます。
マーフィーが健康とたくさんの縁を繋いでくれています。

散歩から帰ると、やっぱりゴロンとなるマーフィー。

 mfy@20190826Living01.jpg

やはり夏の太陽は暑いのでしょうね。
太陽に照らされたアスファルトやコンクリートも熱いですから、できるだけ土の上をウロウロするようにしていますが、それでも人工物の上を歩かないわけにはいかないので、体力を消耗するのだと思います。

 mfy@20190826Living02.jpg

ゆっくりおやすみ、マーフィー。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記