【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】すわん : よっこいしょ
2019年10月11日 (金) | 編集 |
勝手口から外を見ていたスウ。
外に興味があるのか?と思うのですが、ハーネスを付けて連れ出そうとすると、徹底的に嫌がる(センも同じです)ので、見ているだけが良いのかもしれません。

 suu@20191011Living01.jpg

勝手口からリビングに異動して来て、ソファーに上がろうとしている瞬間は、こんな感じ。

 suu@20191011Living02.jpg

センのように素早く飛び乗るという感じではなく、一度、目標を確認して、「よっこいしょ!」という感じで上がるのが何とも可愛いです。
そこから背もたれに上がる時も、やはり「よっこいしょ!」という感じ。

 suu@20191011Living03.jpg

それでも背もたれに上がった姿は、どうにも優雅に見えてしまうので、得しているなあ~と思います。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記