【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : ちょっと
2019年10月17日 (木) | 編集 |
今日もキャットタワーに上がって、リビングを見守っているセン。

 sen@20191017Living01.jpg

体型は丸くなってきたのですが、動きは俊敏で、軽々とココに上がっていきます。
ココをコウメが使うのことはほとんどなく、センかスウが使っていますが、どう見ても上がり方が違うんです。
スウが上がる時は、「落ちるなよ!」と思いながら見ています。

センの下に写っているのは、以前、コウメの隣に置いてみたネコのヌイグルミ。

 sen@20191017Living02.jpg

これが何とも良い顔をしているんです。
満面の笑顔。

ところでキャットタワーからリビングを見守っているセンですが、立った状態で見ると上の写真のようになりますが、座った状態だと……。

 sen@20191017Living03.jpg

頭だけが見えるのが……。
これを暗い時に見ると、ちょっとホラーです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記